top of page
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook
  • Google+ - Black Circle
  • Flickr - Black Circle

​ブログ

BLOG

和海


メーカー主催のホームシアターの講習のため秋葉原に行く機会に恵まれ 以前設計した御徒町の沖縄料理店で食事することが出来ました。

この料理店はもともとは、カフェで既存のカウンターや設備を生かしつつ、

奥に調理室を拡大して、沖縄テイストにした改装内容でした。

事務所からかなり離れているので、呑みに行くには、少し遠すぎるため

もう一年ぶりになるでしょうか。

入店時お客が私しかいなく、経営的に不安がよぎりましたが、金曜日という事もあり

団体の予約で満員との事、安心しました。オーナーも元気そう!

開いている席はカウンターに2席しかなくオーナーの好意で座らせて頂き、

料理を堪能しました。

空間は、デコレーションは多少増えてにぎやかになってきて、少しづつ時間を積み重ねているんだなー

と妙に実感し、再訪するためボトルを入れてきました。


bottom of page